採用情報
募集要項
職種 | 総合職(一般管理・営業・倉庫管理・現業管理・通関・スーパーバイズ部門) 一般職(一般管理・営業・倉庫管理・現業管理・通関部門) |
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勤務地 | 東京、大阪、愛知、長野、富山、三重、石川 など国内33拠点 アメリカ、ドイツ、ベルギー、ロシア、メキシコ、中国、タイ、インドネシアなど海外24拠点 (海外は総合職のみ) |
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勤務時間 | 平日/9時00分~ 18時00分(原則として) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
休日・休暇 | 完全週休2日制、祝日 年末年始4日+α 年次有給休暇(15日~ 25日) 特別・慶弔・育児・介護休暇ほか |
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待遇 | 初任給(令和5年度実績)
通勤手当全額支給、時間外労働手当、住宅手当、家族手当ほか 健康保険・介護保険・厚生年金・雇用保険・労災保険加入 寮、社宅、従業員持株会、保養所、共済組合、財形貯蓄ほか 労働組合あり 入社後教育制度あり |
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採用実績 |
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提出書類 | 履歴書、エントリーシート(WEB)、卒業見込証明書、成績証明書 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
試験内容 | 書類選考、WEB試験、面接、健康診断 (面接重視) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
連絡先 | 【名古屋地区】 〒455-0032 名古屋市港区入船一丁目7番40号 伊勢湾海運株式会社 総務部人事課 担当/小宮山(こみやま)、法月(のりづき)、草木(くさき) TEL:(052)661-5407 FAX:(052)661-5713 【東京地区】 〒135-0064 東京都江東区青海三丁目2番17号 ワールド流通センター506 東京支店 総務課 担当/須田(すだ)、小林(こばやし) TEL:(03)3520-1984 FAX:(03)3520-1988 【大阪地区】 〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町一丁目3番15号 大阪建大ビル9階D号室 大阪支店 総務課 担当/松岡(まつおか)、辻本(つじもと) TEL:(06)6531-5541 FAX:(06)6541-3760 ※採用に関するご意見・お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。 |
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